2011年1月17日月曜日

Happy NewYear!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

昨年中は、皆さまのお祈りや温かい励ましを本当にありがとうございました。

今年もこの沖縄の地で、NH沖縄はチームとしてますます神様の愛を喜んで伝えていきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。


さて、1月30日の礼拝から、NH沖縄のこれまで慣れ親しんだ、北谷の美浜メディアステーションから新しい会場に移る事になりました。

北谷町のお隣の沖縄市にある、、和合スポーツランドという施設の中のパーティールームです。

新しい会場の地図等、詳しい情報はNH沖縄のHP(http://www.newhope-okinawa.org/)に掲載しておりますので、
ぜひともご覧頂き、近隣のご家族やご友人の方にご紹介していただけたら、嬉しく思います。

新しい会場でも、神様が豊かに祝福して下さる事を期待していきたいと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。