2010年1月1日金曜日

沖縄リサーチの旅


あけましておめでとうございます。


今年2010年ははいよいよNewHope沖縄の開拓の年となりました。

開拓メンバーにとっては、かなりエキサイティングな気持ちで、

この年明けを迎えております。



さて、12月の前半に、沖縄リサーチの旅に行って参りました。


現地での礼拝会場候補の見学や、具体的なミーティングで、

教会開拓の具体的なプランニングについて話し合い、


また、他の沖縄の教会メンバーの方々を招いて、

BBQ(通称:ドリームバーベキュー)を行いました。


このBBQの時間を通して、NewHope沖縄を開拓する事を

沖縄の方々に伝えることができました。



今回はわずか、数日間のリサーチの旅でしたが、

沖縄という地域の雰囲気を感じ、

具体的な話し合いが進めることができました。



それと同時に神様の祝福が至る所であり、

改めて、NewHope沖縄の開拓が神様の祝福に溢れている事を実感しました。



2010年もNewHope沖縄をよろしくお願いいたします。





*写真は、会場候補から歩いて5分の場所にあるビーチです。沖縄開拓後は何かとお世話になりそうです。

洗礼式や、BBQなどで・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。